雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

日昇三兄弟

アニメぬい苦手な人は回避してね(T_T)

















葵君>楓にい、鳥捕まえたぞ

楓にい>と、鳥!?


f:id:endesyoukai:20170901112331j:plain

楓にい>あ、登ってきたよ

f:id:endesyoukai:20170901112448j:plain


葵君>何かなついてない?


楓にい>えへへ♪有難う☆

葵君>い、いや。子供扱いは...( ´△`)



f:id:endesyoukai:20170901112648j:plain



実はタコさんウィンナーもいます(笑)


f:id:endesyoukai:20170901112729j:plain

三兄弟のグッズ少ないから(。´Д⊂)
ある意味平和と言うか


実は私も叶えたい夢があって
取り合えず
こんな風になったらいいな、と
小説書いてました

お人形屋さんを経営して
お洋服は相方が作って

ゆるーいお話し


設定が日昇三兄弟と似てたんです
設定読んで、YouTube見たら
ハマりました

お洋服出てきてくれると嬉しいな
三兄弟可愛いから
ずっと可愛がるよ

アニメだけど
こんな抱き人形欲しかった

小さい頃は作って失敗したから( ´△`)

最近
作家ものを追いかけるの疲れちゃったし
量産なら皆平等だものね

作家もので
ずっと追いかけてたコがいたのですが
抽選外れるし、値段が上がったりと
しまいにはオークションになってしまい
もう手に入れるには無理だな、と思いました

可愛がるより
価値が先走って
好きよりも
人気だから...に変わってしまった気がする

だから
今、安心してぬいさんお迎え出来て
逆に幸せです


最近、痛バッグに憧れてます(笑)
楓にい入れて企業ブースでお買い物したい(ノ´∀`*)


自分でもヲタ全開です(*^^*)

でも楽しいからいい☆

きせかえだけは止められません(。´Д⊂)