雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

すみれハウス

久しぶりのすみれハウスです(*^^*)

忘れてませんよ(笑)
順番に遊んでます

すみれ劇場はじまり、はじまり~☆



すみれちゃん>雨凄いですねぇ

窓を覗くすみれちゃん


f:id:endesyoukai:20170823202914j:plain


りんちゃん>今日は~


f:id:endesyoukai:20170823203004j:plain

やっと使えた傘(笑)
葉っぱが可愛い(*´∀`)♪


りんちゃん塗れちゃってるから
すみれちゃんが、髪のお手入れ


すみれちゃん>ながーい

f:id:endesyoukai:20170823203154j:plain

あこやちゃん>綺麗になったね!

りんちゃん>有難う(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170823203252j:plain

あこやちゃん>お茶淹れるね(*^^*)


またもや女子会


f:id:endesyoukai:20170823203445j:plain

すみれハウスは今日も賑やかです

f:id:endesyoukai:20170823203550j:plain




すみれハウスと遊んでると昔を思い出します

外に出るより
こうやってオモチャのハウスで
お話作って遊ぶのが大好きでした

今は
並べて写真撮るだけだけど
子供の頃は
本当に一緒に遊んで
自分もお人形の一部になってる気分でした


大人になると
あの時の物語に入るやり方が分かりません


あの頃には戻れないけど

すみれハウスを見てると楽しそうで
見ていて和みます



あの時の自分は
何処に行ったのでしょう

それを見つけたくて
お人形作っているのかも知れません