雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

お散歩☆

今日はぬい撮りして来ました(*^^*)

プティルウさんと創作天使ちゃん
しろたん

楓にいも連れて行きました(*^^*)

ここでは
楓にいレポートです
※アニメのぬいぐるみ苦手な方ごめんね
回れ右してね











f:id:endesyoukai:20170820224453j:plain

外見てる楓にい
はじめての散歩


f:id:endesyoukai:20170820224550j:plain

今日は特に空いていて
撮り放題でした(。´Д⊂)

あと二人連れて来るんだった


f:id:endesyoukai:20170820224732j:plain

百合咲いていて綺麗でした

楓にい>外、気持ちいいね☆


f:id:endesyoukai:20170820224845j:plain


和室でゴロン
しろたんの枕借りました((*^^*)


f:id:endesyoukai:20170820224957j:plain

甚平さん着せたから和室似合います

f:id:endesyoukai:20170820225055j:plain

f:id:endesyoukai:20170820225124j:plain

外で撮ると違いますね(*^_^*)


こういう布人形懐かしい
小さい頃出会ってたら夢中になってた

※小学生の頃作って失敗あり( ノД`)…


こうやって散歩すると落ち着きます

鞄の中に入ってるだけでホッとします

天使ちゃんとプティルウさんは
本ブログで(*^_^*)





沢山見て
疲れちゃったみたいです(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170820225618j:plain

楓にい>おやすみなさい☆










昨日撮った大きいコ


f:id:endesyoukai:20170820225742j:plain


ぬいぐるみやお人形好きな方が
幸せでありますように.....☆