雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

日昇三兄弟*ボーイズぬい*来ました!

日昇三兄弟
無事に家に来ました!

いらっしゃーい☆

可愛いコ来るといいなぁ


f:id:endesyoukai:20170810161816j:plain

想像以上に可愛い(・・;)ゴクリ

缶バッチやお洋服も来ましたよ(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170810162007j:plain

YouTube見たら
長男の楓兄ちゃんが可愛くて
セットで頼みました


f:id:endesyoukai:20170810162115j:plain

最近小さいぬいぐるみに凝ってたのですが

楓ちゃんの大きいの
滅茶苦茶可愛いじゃないかΣ(゜Д゜)

葵君の大きいの買っておけば良かったかな

大きさも丁度良くて
次回残ってたら注文します(笑)


パジャマを早速着せてました

f:id:endesyoukai:20170810162429j:plain

先ずはチビ楓ちゃんから

f:id:endesyoukai:20170810162508j:plain


ぐはっΣ(T▽T;)
可愛いじゃん

ぬいぐるみ屋さんだから
茶色の三匹買おうかな

取り合えずプティルウさんのクマちゃんと☆

f:id:endesyoukai:20170810162727j:plain


ショッパーも貰いました(*´∀`)♪


f:id:endesyoukai:20170810162820j:plain

明日から
コミケで家具とお洋服売るみたいで(´Д`)

残念ながら行けないから
ヤフ○オクやAma○onやらで
探してみせます(T_T)


去年までは行けたのにな

サンライズさんで売ってくれないかな

折角来たら揃えてあげたいのよ(´д`|||)

ジェラトーニ君みたいに沢山出されちゃうと
お金足りないから諦めるしかないけど

このコ達なら集めれるかな

最近
きせかえぬいぐるみが出て嬉しいです(*´∀`)♪

フワフワだし
触ってると落ち着く(*^_^*)



今日は三兄弟と遊んで貰います


ちょっとだけ
イタbagが羨ましくなった私です


三兄弟入れて買いに行きたかったな(´Д`)


早く普通の生活に戻りたい