雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

頼みました

ずっとずっと
気になっていた
あのコを....


頼みました!
フルセットです

Mousee君
モウセでいいのかな?名前の呼び方

凄く有り難い名前ですな(・・;)


f:id:endesyoukai:20170802170914j:plain

只、コナーも抱っこ出来ないから
ずっと悩んでました(T_T)

でもいつか
抱っこ出来て遊べる事を信じて頼みました

お金を貯めて
創作もしかしたら、譲ってくれないか
悩みましたが

貯めるには時間が掛かります

ビノちゃん作らなくなっちゃうと困るから

創作は憧れだけにしておきます

ツィッター
実物載せていて可愛かったんだよねf(^_^;

男の子だし


実はもう
キャストや創作は
抱っこ出来ないから諦めてました

自分が本当に大好きなものを
諦めるには辛いです

でも
簡単に諦めていいのかな

好きなものだから
遊べるように
治さないと

いつまでも、いいな、と
惨めな気になってしまいます

でも治す努力しないで
諦めるのは嫌です

自分の夢も
お人形やベアちゃんと暮らすのも
諦めたくない




恐らくクリスマスに来る予定です

今から楽しみに待ってます

抱っこ出来るといいな

コナーと並べたい(*´∀`)♪