雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

アゾン ヘタリア日本

今日、マザーガーデンの
しろたんおでかけトラベルセットが届くと
言うので待っていたら


一緒にヘタリアの日本
菊君が来ました( ; ゜Д゜)

もっと時間掛かるかと思ったら
早く着いてビックリ(*´∀`)♪

制服ver.

可愛いよー☆

f:id:endesyoukai:20170721184652j:plain


微笑みver.です

f:id:endesyoukai:20170721184737j:plain


菊君意外と優秀で
お洋服色々似合うんです

f:id:endesyoukai:20170721184852j:plain

久しぶりのdollです

やっぱり可愛いなぁ

あ、菊君に連れて歩く可愛いポーチ買いました


f:id:endesyoukai:20170721185009j:plain








今日、久しぶりにツィッター止めたい病になりました

何の為に発進してるのか分からないのと
作家さん達が実は苦手なんです

何か私が話しかけても返して貰えないし
昔から、創作はアウェーなんです

絡まない方はフォロー切らせて頂きました

欲しかった作家さんも
何かやっぱり怖くて...

お迎え出来るかも聞けませんでした


お人形は作るけど
イベントはまだ体調も良くないので
作家活動は止めるかも知れない


私の場合
ブログでアップして可愛いがる側の方が
幸せなのかも