雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

今日のすみれちゃん

試しに
食玩で買ったキッチンセット


すみれハウス(笑)に合わせたらピッタリでした(笑)

f:id:endesyoukai:20170626143251j:plain

このサイズのドールだと遊べますね

すみれちゃんにお菓子作って貰いましょう


f:id:endesyoukai:20170626143402j:plain

あこやちゃんが遊びに来ました

f:id:endesyoukai:20170626143446j:plain


あこやちゃんもお手伝い☆

f:id:endesyoukai:20170626143532j:plain


何か出来たらしい

f:id:endesyoukai:20170626143616j:plain


お茶の準備

f:id:endesyoukai:20170626143702j:plain

こうやって元気になって
お茶会したいなぁ


f:id:endesyoukai:20170626143819j:plain



うーん

すみれちゃん可愛いなぁ

f:id:endesyoukai:20170626143907j:plain


いい歳こいて何やってるんだ、と思われますが
私にとって
この箱庭は癒しです(*´∇`*)


いつも同じ画像になってしまいますが
こんな風に仲良くお茶するドールを見てるのが
幸せなんです


小さい頃
寝るまで、こんなお家セットで遊んでました

昔は喘息が酷くて
外に遊びに行くよりオモチャで遊ぶのが
好きでした

大人になっても
箱庭は私に癒しをくれます


お人形を作りたかったのも
もう1つの箱庭を作りたかったから


また最近具合良くなくて
心配です


でも治る事を信じてます