雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

きせかえ届きました(*^^*)

頼んでたきせかえの残り届きました

あともう1つ種類があるのですが
今度買おうかなf(^_^;

お洋服種類出ないかなー

あとハンガーも欲しいかも


すみれちゃん届いたよー



f:id:endesyoukai:20170622160250j:plain


f:id:endesyoukai:20170622160305j:plain


すみれちゃん>わーい☆

天使ちゃん見てー

f:id:endesyoukai:20170622160357j:plain


天使ちゃん>いいなー


すみれちゃん>天使ちゃん、お洋服一杯持ってるでしょ?

f:id:endesyoukai:20170622160508j:plain


と言う事で着て貰いました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170622160613j:plain


きゃー☆
可愛い(*´∇`*)


あこやちゃんにも着て貰いましたよ☆


f:id:endesyoukai:20170622160702j:plain

こちらも可愛い~☆

あこやちゃん後が可愛いんです
リボン♪


f:id:endesyoukai:20170622160829j:plain


仲良し(*´∇`*)


f:id:endesyoukai:20170622160902j:plain


そして恒例のお茶タイム

f:id:endesyoukai:20170622160950j:plain


只、やっぱり上手く座れません(笑)


小さな箱庭で
幸せな光景を見るのが大好きです


私の作った天使も
このコ達も

お茶飲んだり、遊びに行ったりするんだろうなーと
想像して楽しみます

オモチャの世界は幸せですね(*^^*)

楽しい(*´∇`*)


暫くこのコ達に夢中です(*´∇`*)