雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

こちらではお久しぶりです

中々、お目当てのお人形が買えない中(笑)←コラ


実は前々から
可愛いと思っていたオモチャがありました


実はサンリオ(笑)
最近、サンリオが熱いです(*´∇`*)


でも
アニメ見たこと無いの(涙)

一目見た時、可愛い!
と思っていたのですが、子供向けで
やっぱり恥ずかしくて...


たまたまAmazo○見てたら
見つけてしまった



リルリルフェアリル

のすみれちゃん


f:id:endesyoukai:20170621131858j:plain

耳も妖精で可愛い(*´∇`*)

f:id:endesyoukai:20170621132210j:plain


しかも
見た時は売ってなかったのですが

家ときせかえが



あ・る・☆




f:id:endesyoukai:20170621132428j:plain


※画像お借りしました



家ときせかえ




ヤバイ

画像だけで癒されるΣ(´□`;)


キャストはまだ買いに行けないし
先ずお金と体力が


ここ最近
食玩で楽しんでいた私は
ちょっと昭和臭(笑するこのオモチャに
心持ってかれました


はい!ポチッ



あこやちゃんのお友達付いてるセット買ったぜ☆


f:id:endesyoukai:20170621132957j:plain


f:id:endesyoukai:20170621133030j:plain




f:id:endesyoukai:20170621133102j:plain


f:id:endesyoukai:20170621133134j:plain


ドレスも入れたよ(*´∇`*)


f:id:endesyoukai:20170621133227j:plain



妖精さん
実際の大きさらしいです

うわ~可愛い(*´∇`*)



もう一人
りんちゃんと言う青い髪の子出るから

買おう!



ソフビ人形も可愛いですよね(*^^*)

大切にするよ~

これだけ買っても一万ちょっとよ~







本当は
凄く気になる創作人形がいたんです

只、売ってるか分からなくて
お値段もきっとビッグだから

いつかそんなコに会えた時に
お迎え出来るように貯めておこうと思います


それにしても
懐かしくて楽しい(*´∇`*)


幸せ(ノ´∀`*)




リルリルフェアリル
お奨めよ☆