雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

本当に嬉しかった事

本ブログで
実は今入院しているのですが

本当はお友達と限定を並びに行く所でした(T_T)
凄く楽しみにしていて
その後、人形談義出来るのを楽しみにしてました

今回は
残念ながら
見送りで...と思ったら




天使の里に行った友達が

何と御見舞いでくれたのです!


f:id:endesyoukai:20161014220454j:plain

ミニチュアセット!

何だか本当に申し訳ないです(T_T)

わざわざ交通費も掛かるのに
こんな御見舞いを頂けて本当に幸せです(T_T)

一生の果報にします。マジで(涙)


早くコナーと遊ぶ為にも
早く元気になりたいです(T_T)

そして御礼を言いたいです(*^^*)

お友達には
何時も何時もお世話になっています

早く元気になって
お人形見に行ったりしたいな(T_T)

入院してると
今まであった世界が嘘みたいです(T_T)

何時もは

ハンドメイドやdollも並んだりしてたのに
その世界が遠くにあったみたいです

その反動を制作に生かしたいな(*^^*)




入院のに前に
コナー撮りました☆



f:id:endesyoukai:20161015071737j:plain



f:id:endesyoukai:20161015071804j:plain




f:id:endesyoukai:20161015071825j:plain

f:id:endesyoukai:20161015071846j:plain


本当に可愛いなぁ(*´∇`*)


白い睫毛に変えてもいいかも?




あと
三日月も来ないですが

窓のチルチルが気になって仕方ありません(T_T)

お金あったら両方買うのに

退院したら
天使の窓連れて行って貰おう(T_T)