
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

ボークスニュース☆

ボークスニュース届きました

何気に楽しみにしてたりする私(^o^;)

f:id:endesyoukai:20160913000700j:plain

表紙がラメのハートが浮き上がる凝った仕様
可愛い


DDちゃんは私には
ハードル高いんだけど...

珍しく好みなコが!Σ( ̄□ ̄;)



f:id:endesyoukai:20160913000902j:plain


銀髪碧眼☆

わぁー!可愛い!

このコならお迎えしたいかも

↑妄想ならタダ(笑)


衣装も好み(*´∇`*)ハゥアー

が、やっぱり敷居が高し(^o^;)





あと、これ!
これはコナーに買ってあげたい(*´∇`*)


家具セット

f:id:endesyoukai:20160913001240j:plain

コナー並ぶわ☆
ママ、張り切って並ぶわ←親バカ


コナーの事になるとバカになります(^o^;)


DSDちゃんは
コナーと共有出来るので
有り難く買わせて頂いております(笑)


うさくみゃミニは直営店ver.を
発売当時に買ったので大丈夫かな




そして
珍しく


お好みフルチョイスが!





f:id:endesyoukai:20160913001741j:plain


てか
つり目な所が顔似てるんですけど!Σ( ̄□ ̄;)


は、はじめて
自分の顔に似てるコ見た(笑)

こんな美人じゃないけど(涙)残念


いいなーと思ったら







京都







(´;ω;`)






某さん

私のお財布守ってくれて有難う(笑)



ニュース楽しいのですが

現実問題

限定や京都だったりで

現実的じゃなさすぎて
お迎えは夢のまた夢


うちではファッション雑誌と同じ扱いです(T_T)



しかも
知らない人が突然話しかけてきて
ワンオフ自慢されたよ(´д`|||)

悪かったな、当たんなくて


余計印象悪くなったよ(-_-#)





暫くニュース眺めて
楽しみます