雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

親バカ炸裂

昨日久しぶりにコナーを撮りました

何時も見れる場所にあるので
安心して写真撮るの忘れちゃうf(^_^;


f:id:endesyoukai:20160901120818j:plain

このコは本当に綺麗に撮れるコです(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160901120930j:plain


f:id:endesyoukai:20160901121010j:plain



この白いドレスもお気に入り(*^^*)



ドリズム行きたいけど...
先立つものがないので多分行かないです(T_T)

行くと本体欲しくなるし

三日月さん逃したら..と思うと
(値段次第では三日月さんも諦めなければ)

まさかこんなに刀剣乱舞にハマると思わなかったので(^o^;)

発表が怖いです














そう言えば
昨日念願のお洋服買えて幸せで

幸せな気持ちのまま
創作止めたいとぼんやり思ってしまいました

たまに
ふわーっと幸せな気持ちになって
あ、もうここでいいかな、と思う事があります

ブログ綴ったり
しまいには我が子本なんか出したり

そっちでもいいような気がして





周りの求めるアートと
自分の作りたい世界が
あまりにも違い過ぎて

周りに溶け込めない筈だなーと
常に寂しく思う事があります


世の中には
素敵なコや
素敵なハンドメイド雑貨があるので

私は無理して作らないでいい気がする



そんな事を考えてました