
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

last*Soom・imda3.0

フォロワーさんとお話したくて
電話で話ました(*^^*)

何時もdollに優しい愛情ツィートをしていて
読んでいて癒されます

お話したら
生き方そのものが美しく凛としていて
本当に素晴らしい方でした(*^^*)

遠い所に住んでいるので
また会えたらいいな(*^^*)









ずっと
隠し子にして
出すか悩んだのですが

出しますf(^_^;

Soom・imda.3.0

f:id:endesyoukai:20160826142936j:plain



f:id:endesyoukai:20160826143013j:plain


このコは中古ショップにいました

目もなく、服もなく、何もなく
箱だけ

流石に瞳なしだと
捨てられ感が(T_T)

ウェット者なので



私の好きな白肌ではありません
人気のタイプでもなさそうです


imdaはコナーの前に探していた
海外dollでした

先にimdaが来てれば
コナーには会えませんでした

暫く中古ショップで悩んだのですが
何もなかったお陰で
市場よりも安かったのですf(^_^;

f:id:endesyoukai:20160826143749j:plain


とにかく
ハゲ(笑)のまま帰るのも可哀想なので
ウィッグを一緒に購入


うちに
気にいって買っておいた
キラキラのマコアイズさんの目があったので
このコにあげました


f:id:endesyoukai:20160826144225j:plain



名前はlast

うちで最後だよ、と言う意味と
あんまりお迎えするなよ(笑)の意味とで

last


はじめ
体の造形があまりに綺麗で
服着せてなくて(笑)

最近やっと似合う服を見つけて着せました

可愛いです(*^^*)

いつも不機嫌顔なlastです(笑)

お友達のうちにも
渡り歩いてやって来たコを溺愛していると
聞きました


手放すのは
良くない、

確かにそうかも知れませんが
lastを手放してくれたお陰で
私はこのコに会えました

前オーナーさん
有難う

今はlastと言う名前で
家でのんびり暮らしてますよ(*^^*)


実は
私もつい勢いでお迎えして
手離さなければいけないコが何人か
出てしまいました

罪悪感は半端なくて

その分
最近は良く良く考えてから
お迎えするようになりました

lastにもこれからは
沢山連れ出して
お洋服買ってあげようと思います

コナーに可愛いお友達が出来ました(*^^*)