雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

気になるドリズム

今、制作ラッシュで中々
コナー達と遊べてません(。>д<)

海外キャストdollが揃う
ドリズムも凄く気になっています(涙)

三日月さんがあるので
どうしよう(T_T)

ドリズムにあ!と思うコが限定一体だったので
本当は駄目元チャレンジしようかと
思っていたのですが..


よくよく見ると

各メーカー良いコが来てるではないですか!

あー( ´△`)


気になるコが
どのコも一体とは(笑)

お迎えするしないは別として
ドリズムは
行こうかな(*^^*)


折角CROBIさん来るので
お兄ちゃんズ連れて行きたい(*´∀`)

只、

三日月さんのお値段が分からないと
計画立てられませぬ(T_T)


15万やら
最高20万じゃないかとか←この金額だったらアウト

どーれーなーんーだーいー?



只、ぶっちゃけ
置く場所が(涙)


皆さんどうやって管理しているのでしょう

三日月さんきっと大きいよ...ね?


三日月さんじゃなければ
大きいコはもうお迎えしない予定だったのですが

場所的に(笑)

いやはや

楽しい悩みです(^_^;)


最悪
オビツろいど三日月さんいるから
駄目なら駄目で
諦められます


f:id:endesyoukai:20160818120910j:plain

今から
造型がど真ん中だったら
どうしようと震える私です