
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

またまたTFカイル君

しつこい親バカですみません
dollを座らせてる棚を見ると一番肌が綺麗で
つい写真を撮りたくなるカイル君


f:id:endesyoukai:20160803111404j:plain

TF は可動が良くて
寝そべりが出来ました!
凄い!

f:id:endesyoukai:20160803111515j:plain

読書中(*^^*)

f:id:endesyoukai:20160803111557j:plain


お友達乱入
f:id:endesyoukai:20160803111741j:plain


寝相悪い三日月さん

ビシッ!

カイル>(# ゜Д゜)


f:id:endesyoukai:20160803111840j:plain


からの



f:id:endesyoukai:20160803111918j:plain


こんな仲良しなお友達
いいなぁ(笑)

このあと枕投げですなf(^_^;


とうらぶキャラドするつもりだったんですけどね
オリキャラに近くなっちゃってf(^_^;

暫くこのまま愛でます



TF老舗だけあって
可動滑らかですね( ゜o゜)

創作は美しさを求めて可動は気にしませんが

キャストで可動がいいと
やはり感動!

これだけ綺麗なポーズ取れると楽しいです!

TFにどハマりするオーナーさんの気持ちが
分かります

あっさり顔が可愛いくて可愛いくて(*^^*)


時間出来たら
仲良しの二人で撮影したいです(*^^*)

オリキャラなら
三日月さんのウィッグの色かえなきゃ(笑)