雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

お着替え☆

毎日毎日暑いですね(´д`|||)

地震も多いのでdollオーナーさんヒヤヒヤなのではないかと(゜_゜)


暑そうで可哀想なので
お兄ちゃんズ着替えました
神父服は重ね着だから(´д`|||)




f:id:endesyoukai:20160720183754j:plain

去年買ったお揃いのお洋服

ズボンも星柄でお揃い(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160720183858j:plain


双子ちゃんはお揃いの楽しみがあって幸せなのです


f:id:endesyoukai:20160720183954j:plain



f:id:endesyoukai:20160720184017j:plain



f:id:endesyoukai:20160720184033j:plain


CROBIさんの中ではDaviが一番好きです(*^^*)

CROBIさんぽくない所が(^o^;)


メイクも綺麗で
お顔ののラメが写らないのが何とも残念です



もう少し時間が取れたら
お洋服作ってあげられるかな(^o^;)










そして
このブログ

ディズニーシーで書いてますよ(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160720184344j:plain


シングルでも行っちゃいますよ☆

↑おい、おい(笑)


お兄ちゃんズ見てるだけで幸せな私です(ノ´∀`*)