
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

三連休

昨日から三連休ですね(*^^*)

私は昨日気晴らしに
秋葉原に行きました

新人さんが何時までもマッパじゃちょっと(^o^;)

DOLKさんに行きました

先ずはお目当てのディーラーさんの染めストール
ひとつ残ってました(ToT)ヤッター


f:id:endesyoukai:20160717171720j:plain

これ、他のコにも使えていいかなと☆

30センチのサイズのお洋服を探して探して

一番気に入ったのが高い(涙)
ポイント貯まってのを思い出して使いました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160717172005j:plain


こんな感じのフワフワ


f:id:endesyoukai:20160717172032j:plain


ナチュラルな感じを着せてるオーナーさんが
多いので一番似合うのはこのお洋服かと(^o^;)

実は40センチ用なので詰めないとですが
取り合えず着れました(*^^*)


前回コナーに買ったドレスに似ていて
姉妹のようです


最近ウィッグは水色と白のソーダカラーがマイブーム♪


気に入ったお洋服見つかって嬉しい


ボークスさんの新作発表日だったらしく
doll関係のお店がやたら混んでました(ToT)


アゾンさんも混み混み
欲しいコ店頭に出ていましたが
我慢(>_<)


ボークスさんは勿論入る事も出来ず(゜_゜)

ついでに朝ワンオフを発売してたドルチェさんへ
200人程朝並んだそうです

予想通りスカスカでした(笑)





なんだかんだで
私はDOLKさんが一番好きです(*^^*)

どんなコのウィッグもお洋服も探しに行っても
拒否されないし(´д`|||)



秋葉原のあとは

銀座のサンリオに(*^^*)

シナモングッズを見に

お人形連れて行くのにピッタリな大きなリュックを
悩んで買いました

あとアイスティー用に1リットル入るポットを買いました(*^^*)

作業休憩に飲みたくて♪


サンリオもリニューアルしていましたよ☆
店内可愛いかった(*^^*)


お人形三昧の楽しい1日になりました