
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

二人は仲良し?

昨日、創作のDM用に朝から写真を撮ったので
ついでにカイル君と三日月を撮りました


先ずはカイル君


f:id:endesyoukai:20160709101148j:plain

THE 少年!と言う感じ

やっぱり伏せ目に弱い私( ´△`)


f:id:endesyoukai:20160709101344j:plain


三日月さんとカイル君がリア充です(笑)

f:id:endesyoukai:20160709101500j:plain

他のコよりも三日月さんは間接が柔らかいので

ポーズ取りやすいんです

でも自立は苦手なコ(^o^;)






あれか?

よそのおうちであるある
リア充写真撮ってみちゃう?












f:id:endesyoukai:20160709101848j:plain




おぉー!

仲良しじゃん!




仲.......








(゜_゜)ん?









f:id:endesyoukai:20160709102000j:plain






何だよ!月○ミステリーかよ(笑)


カイル!
何なのその犯人知ってますガオはっ(^o^;)


カイル>ニヤリ(* ̄ー ̄)


f:id:endesyoukai:20160709102234j:plain


やっぱりうちのコでしたよ....(-_-;)





夜怖くて眠れないカイル君
的な写真は撮れました(笑)



f:id:endesyoukai:20160709102658j:plain




きっと一晩中起こされて
三日月さん目の下にクマが出来る事でしょう(笑)



















実は先日

うちには2度と来ないだろうと
諦めてたコがやってきました

中古ショップで出会いました(*^^*)
美白っコではないので
悩んで一旦近くの喫茶店に

さねもくに早速相談


メイク凄く綺麗だし
実物はドールイベントのディーラーさんのモデルを
拝見していたので何となく把握

モデルさんを見るのと

ショーケース越しは
破壊力が違いますね(^o^;)

だって
自分にもチャンスがある訳で



そのコ
恐らくお顔2種類で
お洋服も付いたフルセットだったと思います

お洋服なし
ウィッグなし
アイなし
お布団と本体だけ
変えの恐らく眠り目なし

追い剥ぎ?かな(゜_゜)

でもメイク私好みだし
実物本当に可愛いし

美白じゃなくても気にならないぐらい
可愛いかったので

さねもくが連れて帰っていいよと
メールくれました

コナーが来る前

本当はそのメーカーが欲しくて
散々探していなくて

オクで負けて(涙)

DOLKさんでROSENLEIDを知って
コナーに決めました


f:id:endesyoukai:20160709104143j:plain


コナーと並べたら
コナーと直ぐに仲良しになってくれたので
安心です(*^^*)



このコ
ボディが綺麗で
服着せるのが勿体なくて
まだ裸族(笑)です




手離してくれたオーナーさんに感謝です(*^^*)
出会いはいつ来るか分かりませんね




このコは
訳あってブログでのお披露目は
当分先になります

七夕の日に来るなんて

二年越しの片想いが叶いました(*^^*)