雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

TF カイル君

似たような写真になってしまいますが

今日もTFカイル君撮りました☆


f:id:endesyoukai:20160705211453j:plain

ディフォルトの名前が可愛いので
そのままカイルでいいかな?(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160705211611j:plain

何でしょう

この透明感


家に来たばかりはツン系かと思いきや

穏やかな感じになってきました(ノ´∀`*)


f:id:endesyoukai:20160705211804j:plain

あっさり顔がこんなに可愛いとは( ´△`)

最近はカイル君に骨抜きです



f:id:endesyoukai:20160705212015j:plain


儚い感じが堪りません(ノ´∀`*)


40センチも可愛いですね!

そういえば10月にドリズムが開催されるみたいですね(*^^*)

個人的にはCROBIさんが気になります

ルーさん再販もあるらしいです
Ys兄さんイケメンだから*゜。


私の好きなDavi はスペシャルは来ないだろうなぁ(涙)


お金貯めなきゃね(´д`|||)