
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

新しいお洋服

カイル君がうっかり来てしまいましたが

実はリルフェアリーのリアムちゃんが入荷したとの
事で本当はリアムちゃんだけ連れて帰るは...ぐはっ(´Д`)


DOLKさんへ中々行けなかったものだから
買い物炸裂です(T_T)


先日気になってたシリーズ

コナーに似合いそうなフワフワの白いドレス(涙)

見に行きました



ROSENLEIDの休日子はウエストが大きいのです(ToT)

試着させる着満々で
コナーを連れて行きました(^o^;)


入るかなぁ

入ったらお買い上げだし


入.....



コナー>ママー☆入る、入る☆



入りやがったんだぜ(´д`|||)エ?




f:id:endesyoukai:20160703085143j:plain


ボンネット持っていなかったので
欲しかった(*^^*)

f:id:endesyoukai:20160703085446j:plain

可愛い(*^^*)

f:id:endesyoukai:20160703085518j:plain

フワフワです(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160703090242j:plain

リアムちゃんも無事に連れて帰りましたよ☆


f:id:endesyoukai:20160703090342j:plain

アゾンさんもいい感じに増えてきました(笑)

どのコも可愛いです(*^^*)

お洋服が本当に凝っていて凄いメーカーさん(゜ロ゜)


f:id:endesyoukai:20160703090730j:plain


色々買えたりお迎えしたりで

スッキリ( ^∀^)*゜。









カイル君が来てから

三日月が何だか嬉しそうです(゜ロ゜)


f:id:endesyoukai:20160703090938j:plain


相性がこんなにいいとは(^o^;)

f:id:endesyoukai:20160703091318j:plain

こんなに相性が良い事があるんですね(^o^;)