
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

おめでとう☆お兄ちゃんズとルーさん

イベントが忙しくて
お誕生日ブログが書けなかった

お兄ちゃんズとルーさん

お迎え一周年になりました*。゚

なんか、もう10年はいる気になってました(^o^;)


という訳で

dollウェット劇場

はじまり、はじまり~☆


※dollが会話する内容になってます
苦手な方は回避~(´д`|||)

















ルーさん>そろそろ、なんだがなぁ

アベル>おや。貴方がパソコンとは

カイン>どうせろくな事してないんじゃないか?(-""-;)

f:id:endesyoukai:20160702015639j:plain


おーい!みんなー!


アベル>あ、ママさん


はい。これ☆



f:id:endesyoukai:20160702024209j:plain


カイン>えー!?何?


誕生日おめでとう!(まとめてですまぬ)

カイン>誕生日プレゼント!?

アベル>すみません、頂いてしまって

ルーさん>......誕生日忘れてたぜ



アベル>中身は...?あ!


カイン>お財布!


f:id:endesyoukai:20160702020058j:plain


これでdollイベント行けるでしょ☆

f:id:endesyoukai:20160702020151j:plain


カイン>やったー☆
兄さんこれでコナーにお土産買えるじゃん!

アベル>それは良い提案です
粉雪に好きなだけ買ってやれますね!

カイン>(゜_゜)スキナダケハムリジャネ



ルーさん>そうだ。ママさん。

ママさんも誕生日近いんだろ?


え(゜ロ゜)

そ、そうだけど..)


f:id:endesyoukai:20160702020555j:plain



ルーさん>そんな事もあろうかと
誕生日頼んでおいたぜ☆



双子>!Σ( ̄□ ̄;)



f:id:endesyoukai:20160702020724j:plain


ルーさん>...さっき今日届くって言ってたんだけどな


双子>!Σ( ̄□ ̄;)えぇ!?



ママもえぇ!?だよ!

ルーさん、お金どうしたの!?


ルーさん>dollのオレが持ってる訳ないだろ?

注文だけしておいたぜ☆



ちょ、ちょ、ちょっと!Σ( ̄□ ̄;)


ピンポーン



f:id:endesyoukai:20160702021035j:plain



アベル>......箱ですね


カイン>.....こ、この見覚えのある箱は



ルーさん>開けてのお楽しみなんだぜ?


f:id:endesyoukai:20160702021240j:plain



カイン>でも箱軽くない?

アベル>そうですね。ママさんへお洋服でも
入っているのでしょうか?


ルーさん>ん?中身どこ行った?






>ゴメーン



>ああ、ここだ、ここ!



f:id:endesyoukai:20160702021457j:plain



ルーさん>なんだよ、遅いじゃないか


カイン>!Σ( ̄□ ̄;)



アベル>(゜_゜)


カイン>いやぁ、DOLK寄ってたら迷子になっちゃってさ~☆

箱だけ取り合えず先に送っちゃったんだ~☆



f:id:endesyoukai:20160702021705j:plain


カイン>何、このクール顔の天然

アベル>(゜_゜)



カイル>皆、宜しくね!
ここまで遠くてさー

DOLK に行ったら粉雪ちゃんと会ってね
ドレス選んで一緒に帰った筈がはぐれちゃって


f:id:endesyoukai:20160702021947j:plain


アベル>粉雪と会ったんですか?

カイル>うん。僕君の家に行くんだよ、と話したら
うぼぁって言ってた


カイン>コナーも驚いたんだ

....てか、このコのお代どうするの?


アベル> ママさんの誕生日なら私達も少しは援助しないと(^o^;)


カイン>いや。ルーさんに払わせたらいいよ


ルーさん>ママさんに支払い請求頼んだから
大丈夫だぜ?


カイン>あ、頭いたい(-""-;)



f:id:endesyoukai:20160702022454j:plain















と、ルーさんが勝手に連れてきた(笑)

TFカイルのカイル君です



f:id:endesyoukai:20160702022602j:plain


先日お友達と秋葉原に行ってから
気になって気になって
頭から離れなくなっちゃったコです(T_T)



コナーのお洋服を買いに行って
まだお店にいて(涙)

悩んで連れて帰りました(^o^;)


f:id:endesyoukai:20160702022840j:plain

長野まゆみさんの世界から
飛び出して来たみたいなコです


入ってた箱も凄くおしゃれで
doll箱の中では一番好きかも

f:id:endesyoukai:20160702023011j:plain

doll名も入ってます


f:id:endesyoukai:20160702023042j:plain


三日月のお友達にと連れて来ました

doll増えますなぁ(^o^;)




※ウィッグ無しの画像があります



プチプチをほどくと....?

f:id:endesyoukai:20160702023503j:plain


肌に透明感がありますね(*^^*)

とても綺麗です


f:id:endesyoukai:20160702023611j:plain

この色のウィッグ欲しくて(^-^)v

似合いました(*^^*)





やっぱりdollは楽しいです(*^^*)


コナーのドレスは次のブログに....*゜。