
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

秋葉原に行って来ました☆

昨日、お友達と秋葉原に行きました(ノ´∀`*)
イベントから開放されてヒャッホー

がそろそろまた制作に入ります

お友達はあまむすちゃん
私は足首折れた菊君のボディを買いに(ToT)

お友達がオーダーしてくれたdollの材料も
素敵なアイやウィッグが手に入ったので
早く作りたい(*^^*)


ドルチェで羊のぬいぐるみと可愛いアクセを
お友達から頂いてしまいましたΣ(゜Д゜)

大切にします

f:id:endesyoukai:20160626135436j:plain

お友達とお揃い☆

早速じじぃに持たせてみました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20160626135914j:plain

お菓子持たせてお出掛けしたいです(^o^)


あまむすちゃん用の小物は可愛いですね!

そしてアゾンさんで
代えボディ手に入ったので直りました(T_T)

f:id:endesyoukai:20160626140345j:plain

良かった(ToT)

ソフビ足袋はお友達が後ろに切れ目入れるといいよ
と教えて貰って
大成功☆

f:id:endesyoukai:20160626140726j:plain

無事に履けました(*^^*)

ディフォルトの靴はそのまま取っておきたいので
履きやすい靴と靴下買いました


f:id:endesyoukai:20160626141109j:plain


次回はお布団が入荷したら買おう(T_T)
和柄は完売してました






DOLKさんで
久しぶりに知り合いに遭遇!

可愛い女の子をお迎えされてました(*^^*)
嬉しそうにお迎えされてるのを見るのは
楽しいですね(*^^*)


コナーに似合いそうなお洋服を見つけたのですが
予算オーバーで買えず(涙)

またお金貯めてリベンジ!

Daviも来ていてお顔見せて貰いました(*^^*)

Daviはやっぱり可愛い!
優しいお顔でお迎えしたかった

どうもDaviに関しては病みたいです(笑)

お金あったら即納される度にお迎えしていると
思います(^o^;)












あと


後からじんわりアタックが(^o^;)



あら?



もし次いたらお迎えしちゃうかも?



何か目立たない可愛いコに弱いみたいです