雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

割烹着

ヘタリア菊君の割烹着が無事に買えました(涙)
良かった(ToT)

実は一昨日から実家に行きまして
帰る時にタイミング良く販売しないかなぁと
思っていた所

何と販売開始!
やったー!

そんな訳で

f:id:endesyoukai:20160624114444j:plain

背景が残念ですみません(ToT)

f:id:endesyoukai:20160624114525j:plain

かーわーいーいー☆


f:id:endesyoukai:20160624114558j:plain


お店には菊君もういませんでしたΣ(゜Д゜)
売り切れはやっ!

私がお迎えした時は
全然混んでなくて友達と余裕でお顔選び出来たぐらいなのでビックリ

お迎えしておいて良かった(ToT)
我慢したら後悔してたと思います


あと事件が(ToT)
靴やお着替え用のソフビ足袋を着せ替えようとしたら中々抜けないわ、履けないわで
ソフビ初心者には大変でした

やっぱりソフビじゃない草履買わないと駄目だわ
と脱がしたら
足首折れました(涙)

ジョイント買いに行かなきゃ・゜・(つД`)・゜・

やはりそこは御値段と比例しますね

取れやすい、壊れやすい、は仕方ないです

友達がよく
一万以上じゃないとお直しは言いずらいと
言っていましたが

確かにアゾンさんぐらい
お値段が手頃だとお直しは言いずらいです

代えボディやパーツ売ってますしね(ToT)

靴怖いのでオリジナルは綺麗に取っておいて
菊靴用にペタンコ靴買おうと思います(涙)


アゾンっコ並べると凄く可愛いので
眺めてニヤニヤしてますよ☆


あとの楽しみは
買い貯めた100均のミニチュア作りです(笑)

次回のブログは
クラフトワークになりそう(笑)