雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

アゾン祭りとこれからやりたい計画

実家に行く用事があったので
ついでにアゾンにまた寄ってきました(^o^;)

秋葉原までの交通費を考えたら
行ける時にまとめて行った方が良いのです(涙)

日本の割烹着の中の着物が再販されたので
早速お買上げ
割烹着は残念ながらこれから(ToT)

一般販売まであともう少しとの事

逃すと泣くから割烹着は何とかゲットしたい!
だって割烹着画像見てヤラれたんだもの(笑)


f:id:endesyoukai:20160623005317j:plain


ついでに

オリキャラにしょうと企んでいた

相方イメージピッタリのコを見つけたのです!
しかもアリスの帽子屋だから貴族服(*^^*)

そして気の強そうなおカオ

まんま!

ジルという名前でアダ名は伯爵なので
このコはジルにします


f:id:endesyoukai:20160623004711j:plain



f:id:endesyoukai:20160623004725j:plain


あおと君お迎えー☆


やっとジルが来たよ


対のコはこのコ(^o^;)

f:id:endesyoukai:20160623004842j:plain

アルビノ設定だから
白肌だったら良かったのですが
綺麗な銀髪と優しい顔なので

「よしそう」さんにしました


只、この話
うっかり自分のPNの略を名前に採用しちゃったから何か表に出すとこっ恥ずかしくてΣ(T▽T;)


名前考え直そうか
そのままにしようか悩み中(ToT)

まさか外に出すと考えてなかったので
やっちまいました



私は白が好きで白い創作人形ばかり
作っているのですが

白ばかりなのと
ファンタジー要素が強すぎて

中々売れないんです(ToT)

因みに最新作

f:id:endesyoukai:20160623005819j:plain


それで
心が折れないように

真っ白人形ばかり置いて
売れなくて

たまに来るお客さんと
売れないねー
なんてお茶飲んで1日が終わる
小さな人形店のお話を書きました



もし
自分がお店やったら
そんなお店になるんだろうなって


店長がよしそう
dollの服や小物類担当(お店のオーナー)は
伯爵ことジル

そんなお店に
ひょんな事から働くようになる
高校生の女の子
主人公のねぇねぇとアダ名の時留

物語は三人を中心に
ねぇねぇの語りで綴りました


小説で描いたのですが
イベントとタイアップする計画で
イベントが1日、2日と時間が短い事から
漫画の方が手に取って貰いやすいのでは、と
意見を貰い

ほんっとうに久しぶりに漫画描いてみようかと(笑)


リアル吉野堂が出来る訳です(*´∀`)


物語だと
よしそうがどうして白いコばかり
作るのかの理由がちょっと切ないのですが

リアルよしそうは
只、単純にアルビノ好きだから←おいっ(笑)



いつかアゾンサイズに
お店のドールハウスまで作れたら
嬉しいなぁ(ノ´∀`*)



イベント終ったから
買い物大解放ですよ(笑)


キャストが買えたら一番良いのですが
予算がかなり厳しいので我慢です(ToT)

ツィッターで欲しい、欲しいと呟いて
満足してます(笑)
言うのはタダよ♪


月末には時ちゃんも来るから(笑)
三人揃います☆

楽しみ♪