雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

アゾン ヘタリア日本

久しぶりの更新ですf(^_^;

タイトルの通り


アゾンさんに
またもや手を出してしまいました(^o^;)


じゃんっ

f:id:endesyoukai:20160621203226j:plain

ヘタリアの日本

お迎えしてしまいました(^o^;)

姪っコちゃんがヘタリアファンで
お話には聞いていたのですが

ツィッターでドールになったのを見たら
やられましたΣ(゜Д゜)


な、なななな何このコ可愛い!!!!!

ヘタリアファンの方すみません
実は読んだ事がないのです(ToT)

読んだら絶対ハマると思って(涙)


予約はそんな理由でスルーしました

刀剣の時もねんどろからこじらしたので
予約をスルー出来たのに
忘れられず(ToT)


店頭販売が何と自分が出展するイベントの初日

きっと売り切れちゃうと諦めていたのですが
イベント二日目終了後、お友達に付き合って頂き
無事にゲットしました

お顔も選べました(*´∀`)


f:id:endesyoukai:20160621204336j:plain


か、可愛い~☆☆

f:id:endesyoukai:20160621204500j:plain


これは可愛い~☆


f:id:endesyoukai:20160621204540j:plain


着せ替えまで付いてるなんて
太っ腹

先住のそらね君と比べたら
菊君の方が白かった


f:id:endesyoukai:20160621204736j:plain


アニメや漫画原作ドールは
ペイントの方が似ていて可愛いですね(*^^*)

三日月さん、アゾンさんで出して欲しい
全力で買うよ

キャラドルは似せるのが大変だから(^o^;)



アゾンさんはハマると最後だと思ってましたが




御値段といい
お洋服豊富といい


デンジャラス!(涙)



後は割烹着を無事にゲットしたいです(*´∀`)
着てる着物も販売してくれないかな



暫くアゾン病かも(笑)