雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

はじめて予約しました☆

前回アゾンのそらね君を紹介しましたが
実はこのコの予約の為にアゾンさんに行きました


リルフェアリー
リアムちゃん


f:id:endesyoukai:20160608111024j:plain

ツィッター見てたら
一目惚れ(*´∀`)アイヤー

リルフェアリー新しいコいたっけ?と思ったら
前回スチームパンクで出ていたコでした(^o^;)

可愛いの出たなーと
イベントも押してたので店舗には行けなかったのですが


売り切れ滅茶苦茶早かったシリーズでした(^o^;)


リルフェアリーも完売アナウンスが早いので
今回は好み過ぎてはじめて予約しに行きました



予約ついでに
そらね君飛んでしまったという訳で(^o^;)


リアムちゃん
お洋服と髪色が可愛い過ぎる

f:id:endesyoukai:20160608111620j:plain

対になってるネイリーさんも
ナチュラルティストで可愛いし
対になってるのにバラバラは...と

ネイリーさんも予約期間来たら飛ぼうかと(*´∀`)


アゾンさん
お洋服とか靴のクォリティが神なので
お揃いの服とか着せたいな(*´∀`)


リルフェアリー界隈は
平和で良い(*^^*)


イベントAKガーデン重なるから
リルフェアリーのお洋服見に行こうかしら


小さいから
お値段も一万でお釣りがくる
カインドプライスです


今集めてるミニチュアにも対応してるので
遊べる、遊べる(笑)


リアムさん来るの今から楽しみです(*^^*)