
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

手を出してしまいました(笑)

今日
アゾンさんのリルフェアリーシリーズで
一目惚れしちゃったコがいたので
予約してきました(*´∀`)


実は
欲しくて我慢したコがいまして





それは






えっくす☆きゅーとシリーズ




リルフェアリーはもう一人
ど真ん中のコがいるのであれですが...(^o^;)

えっくす☆きゅーとは
お洋服も充実していて
ハマったらヤバイなぁ.....と
今まで避けてたのですが(笑)


気になってるコがいまして
アゾンさんでは
もう時既に遅し

売り切れてしまっていました


が!




が....?





他店舗にいました(゜ロ゜)アイヤー



二人だけ残ってました!























え?


どうしたかって?




物欲の神様が降臨しましたが



なにか?




箱が照明で光っちゃいましたが

リトルブルーバードの

そらね君です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160603233318j:plain


可愛い!
ほんっと可愛い!


f:id:endesyoukai:20160603233405j:plain


銀髪男子です

死ぬ!(笑)


f:id:endesyoukai:20160603233449j:plain


鳥かごのBagも可愛いです(*^^*)


実は双子のお姉ちゃんが出てたのですが

今更ながら
やっぱりお迎えしとくんだったと後悔(T_T)


そらね君だけでも
来てくれたから良しとしましょう(笑)


ダッテハンバイサレタノトックノムカシ





最近
キャンドゥのミニチュアにハマってます

100円で買える幸せ♪


f:id:endesyoukai:20160603233740j:plain


そらね君ついでに
ミニチュアシリーズも帰り買っていきました

やっと見つけた布もの(^o^;)


f:id:endesyoukai:20160603233845j:plain


100均ショップに今更ハマったせいか

そらね君が15万で買った気になったよ!Σ( ̄□ ̄;)ヒィィィ


このまま
ボークス行ったら泡吹くかも(笑)

ボークスさん
フルチョしたいけど

何時になる事やら(^o^;)






え、ええ

イベントのストレスですが何か?(笑)