雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

天使の窓に♪

今日、何となく

原宿の天使の窓に行きました(^o^;)
アフターがあったとかで
お迎え出来るコーディネートちゃんいるかなぁと

いないなら
うちのコに何かお土産..なんて(*^^*)



ワンオフちゃん見てたら

フルチョの事を思い出して
...もしかしたら窓限定のコとか
いるんかな?なんて

聞くだけなら...と
地下へ


お迎え出来ます☆のココちゃん?
に一瞬グラつきましたが

いやいや
待て待てと(^o^;)





たまたまお迎えされてたお客様がいて
ちょっといいなーと
暫し待ちました


丁度人がいなくなったので
色々聞けました(*^^*)


彫りが深いコが好きなので
リゲル君似のコはいますか?と聞いたら
色々教えてくれました


ふんふん、と聞いてたら



眠り目ヘッドに目が釘付け





(゜_゜)





白肌


リゲルメイク


眠り目













(゜_゜)








眠り




リゲル?

















(((((゜゜;)








とんでもない妄想キタコレ!



危うく魔法を発動する所でしたわ☆

まぁ、危ない☆


貧乏で良かったぜ☆




フルチョ楽しいよー
と言ってたお友達の気持ちが分かりました
確かに楽しいかも(*´∀`







直ぐに
頼む事はまだ出来ないけど
お金貯まったら
お迎えしに行くのもいいかな(*´∀`)




今日は
帰り道色々妄想(笑)出来て
楽しかったです



f:id:endesyoukai:20160529230020j:plain


何も画像貼らないのも寂しいのでお兄ちゃんズ