
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

天使の窓

昨日、コーディネートモデルちゃんが見たくて
天使の窓に行ってきました


遅く着いてしまったので
どのコがどれだけいたのかはさっぱりf(^_^;

もしかして美白っコいたのかな?

シュルツ君お目当てでいったのですが
実物見たら
ちょっとお顔が大人過ぎたかもf(^_^;

好みのコはいませんでした

ワンオフの荒夜君も素敵でいいなぁ、と
思ったのですが
抽選には参加しませんでした

目の保養(笑)



アンティークバランスが可愛いかったので
お兄ちゃんズにお土産

f:id:endesyoukai:20160520105353j:plain


取り合えずコレだけ買って帰りました(*^^*)

秋葉原も行こうか悩んだのですが
止めて、イベントの什器を見に

何時もだったら
ボークス行ったら欲しくなるのに
全然大丈夫で

キャスト本気で落ち着いたのかも(゜_゜)!


普通の人は、それが何だ?な事ですが
沼住人としては快挙です


私の周りの大切な人が
何人か終活に入っているので

物を処分しまくっていて

それを見たお陰かも...


dollは好き嫌いがハッキリしてるから
生きてるうちに色々決めなきゃいけないと思うと
やっぱり
ここは増やさないで我慢しなきゃ


私も材料増えまくりで
今、消費中ですが(笑)

アレコレ捨てたり売ったり
部屋を整理中

それでも減らなくて大変です(*_*)


イベント終わるまでは
大忙しで中々片付けられないので
終わったら片付けと

dollの居場所を綺麗にしてあげなきゃね(^o^;)