
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

来年だったら(涙)

暫く大人しくしていたCROBI 熱

8周年記念で好きなか顔と好きなボディタイプ
それと肌の色が選べちゃう夢の企画をやるみたいです(゜ロ゜)!


CROBIは他のメーカーさんと違って
肌の色選べないから
これは!

去年やって貰えば、お兄ちゃんズを白肌に
したのに(笑)

白肌でタレ目なら

三日月じぃさんにかなり近いんだよね( TДT)


f:id:endesyoukai:20160518130553j:plain


悩むなー
DOLKさんでやってくんないかな(T_T)


f:id:endesyoukai:20160518130701j:plain


悩むなー

悩む時間が一番楽しい(笑)



来年だったら確実に飛ぶのにね(^o^;)
今年は軍資金0よー(涙)

欲しい、欲しいと言っても
中々買えないのが現状です(笑)

なので
いいなー、ぐらいは言わせて下さい(ToT)