
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

アルト君がやってきた

ナツメヒロさんで
運良くご縁が繋がったDEN様の狐さん



f:id:endesyoukai:20160517101244j:plain


去年?
でしたか、リッティベアさんの告知で
DEN様の狐を知り

一目見て、うわ!ど真ん中!と思いました
カートが開いたばかりで
行こうと思えば行けたのに...

何故か躊躇してしまい
逃してしまいました

その後、またリッティベアさんに出されていましたが、瞬殺(涙)

次こそは!
と息巻いてたら、抽選に(゜ロ゜)

参戦するも玉砕

何であの時、お迎え決めなかったのかと
後悔(。>д<)


実は
ネコちゃんがオクに出されていました

ネコちゃんもかなり可愛いくて
挑んでいたのですが...

予想以上に高額になってしまい
断念(T_T)

ナツメヒロさんのネコ展にも行きましたが
またまた一足遅くて敗退(笑)


と逃した魚は大きかったのです(笑)


キツネ展の
初日の銀狐が色もお顔もど真ん中だったのですが

またハズレるだろうなーと
半ば諦めの作家さんになってしまい
応募断念しました

同時に出店されていた
ハルカ様の化粧狐にもヤられていたので
今回はハルカ様に抽選に参加

ハルカ様も当たる方がミラクルなので(涙)
淡い期待を胸に
店内でちょっとした可愛いのを買って
その日は帰りました



ハルカ様は
流石に倍率が高すぎて(ToT)
宝くじ一等ぐらいの確率じゃないかと
疑う程(笑)
見事にハズレました(笑)


抽選の参戦楽しいんですけどね(^o^;)
只、毎回ハズレ過ぎて
心バッキバキです


その日は
制作の材料を買いに行こうと駅のホームに

青い鳥が

DEN様

追加


と流れてきました


(゜_゜)


駅反対方向

ナツメさんの最寄り駅は別の駅

入場取り消しして
一か八かでしたが急遽お店へ向かいました


焦っていたのか
電車の乗り継ぎ間違えるし(涙)

東林間手前で一人売り切れアナウンスくるしで

もう

叫べるものなら

ギャーッ!


と叫びたいぐらい(笑)


駅着いたら競歩(笑)
一瞬走ったのですが、体の事を忘れていて
競歩(笑)


ミラクルおきました( TДT)

狐さん
待っていてくれました(涙)

泣いてるコが残っていてくれました

f:id:endesyoukai:20160517103805j:plain

最近、色々落ち込む事があったけど
泣けなくなってました

変わりに泣いてくれてる気がして
連れて帰る事にしました



帰りの電車は
袋の中で何度もこっそりお顔見ては

フフフ(* ̄ー ̄)となってましたよ(笑)


お出掛けサイズに丁度良いコで
最近はお買い物のお供です


鞄も持たせたりして...

f:id:endesyoukai:20160517104722j:plain

鞄の中身はおやつsetです


f:id:endesyoukai:20160517104859j:plain


実家にも
連れて行きました


f:id:endesyoukai:20160517105000j:plain


キツネ展後半に
ハルカ様の黒狐さんが来る予定みたいなので
アルト君←名前
を連れて里帰りしたいと思います(*^^*)


最近はナツメヒロさんが
マイブームです(*^^*)

そしてアルト君にすっかり夢中です(*^^*)

きっと今までハズレたのは
アルト君が来るからだったんだね

そのうち
お洋服も作るかも

コナーと一緒に遊びに行くのもいいな(*^^*)


お迎えできて
本当に良かった


f:id:endesyoukai:20160517105620j:plain

来てくれて有難う(*^^*)