雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

アベ兄

Creema に出品する
青空ソーダとメロンソーダのモデルを

アベ兄にやって貰いました


>ママさん、美味しそうですね☆

f:id:endesyoukai:20160515002129j:plain

色が綺麗に出ました

f:id:endesyoukai:20160515002210j:plain

昔に見たメガ盛りメロンソーダ


>これはカインさんと粉雪が好きそうですね(^o^)v


f:id:endesyoukai:20160515002318j:plain


どーん☆

f:id:endesyoukai:20160515002350j:plain


f:id:endesyoukai:20160515002413j:plain


こんな風に色々作って遊んでます(*^^*)


Daviは何時もお腹痛そうな顔して(笑)
可愛いです

f:id:endesyoukai:20160515002656j:plain


>?お腹痛くはないですよ?


f:id:endesyoukai:20160515002803j:plain


今はイベント準備真っ最中で
全然構ってあげられてないので( TДT)

終わったら
たっっっくさん遊びたいです

人間より人形といた方が楽しい私(笑)

終わってる(笑)


DOLKさんに全然行ってなくて(。>д<)
やっぱりたまには行きたいです



改めてDavi見ると
やっぱり可愛い(*´∀`)

お迎えして良かったと
つくづく思えて幸せです(*^^*)