雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

久しぶりに...☆

昨日、創作の材料を買い出しに行きました
新宿まで出たので
本当に久しぶりにマルイのロリータブランド階に♪

ここ何日か
心が骨折中でしたので
DOLKさんに行こうか悩みましたが
開店中に間に合わないのと

正直、dollの気分でなくて(´д`|||)
キャスト関係見たら
また心が折れちゃいそうなので

久しぶりになつかしの界隈に行った訳です




色々楽しく見て回ったら
可愛いコを発見(。>д<)

アンジェリックプリティさんの
ぬいぐるみbag!

アンプリさんのぬいぐるみbagは
好きな人には堪らない可愛いさなのです!


歳も歳だし
悩みに悩みましたが

心骨折中の私には
妙に癒されちゃったのです(T_T)


f:id:endesyoukai:20160506181156j:plain


羽根生えてる上におでこに星がΣ(゜Д゜)


f:id:endesyoukai:20160506181319j:plain

f:id:endesyoukai:20160506181342j:plain

ぬいぐるみbagのお約束!


モノ入りません(笑)

サイコー!!!

f:id:endesyoukai:20160506181457j:plain


ぬいぐるみbagに
実用性なぞ要らぬ!(笑)


しかも無駄に大きいんだぞ(笑)



可愛い~☆




f:id:endesyoukai:20160506181624j:plain


このコを悩んでたら
店員さんと常連様が色々教えてくれて
楽しくお迎え出来ました(ノ´∀`*)


だって最近
何でも抽選なんだもの(´д`|||)カナシイ

抽選や限定のドキドキもいいかも知れないけど

やっぱりそういう買い方は疲れちゃう

今回は何匹か持って来てくれて
ゆっくり悩んで買えました(*^^*)





もう可愛いくて愛でてます


後から知ったのですが
アンプリも酷い転売ヤーが湧いてるそう(´д`|||)

アンプリはオリジナルプリント可愛いから
狙われちゃったのかな


最近は
お洋服まで転売ヤーの餌食になるとは
悲しいですね


早く連れて歩きたいな(*^^*)