雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

お久しぶりです

制作も一区切り☆

制作が忙しくてGWの実感がまだありません(´д`|||)アレレ


コナーの髪戻しました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160503122603j:plain

そして
コナーとまったりお茶中ですよ~☆

f:id:endesyoukai:20160503122644j:plain



コナーやっぱり可愛いなぁ(*^^*)


天使の窓でBABYのドレス販売してるみたいだから
見に行こうかな

ピンク着せた事ないけど

きっと似合うと思う(^^)v




買い物好きな私は
つい新作のコを見るとフラフラ~っと
お迎えしたくなりますが

最近、お友達のお陰で
キャストお迎え熱はすっかり鎮火(笑)

いいな~で終わってます(笑)

私には凄い進歩です( ´△`)





最近はナツメヒロさんの企画展が再熱中です
欲しいコはまだ一度もご縁が繋がらなくて(涙)

もうそろそろ
色々諦めようかな、と思ってます(。´Д⊂)

やっぱり落選すると
凹みますね・゜・(つД`)・゜・