雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

天使到来

休日子ちゃんシリーズの男の子(寄り?)の
Ponnyちゃんを諦めたので(T_T)


思いつきました!





そうだ
雪見○福にショートズラを被せてみよう*゜。







...気休めなんて言ってないよ?



>ママー☆



雪見○福どう?
ショートカットは




>ナイスガイ☆



なんだその表現は( ´△`)

ひょ.....














f:id:endesyoukai:20160420002237j:plain






(゜゜;)!






>似合う?似合う~?




f:id:endesyoukai:20160420002338j:plain






天使


到来







え!
なに、なに、なに!?

ちょっ!!!!

天使!天使が目の前にいるんですけど(゜ロ゜;





>てん...どん?


それはルーさんでしょ(-_-;)




てか似合う!
以前、1回ショート被せた事があったけど

改めて見るとヤバイ!


>やばい☆



f:id:endesyoukai:20160420002701j:plain



結局、私はdoll沼じゃなくて
コナー沼だったのかな...(笑)

休日子ちゃんも大好き
他メーカーさんも大好き


でもコナーは別枠みたい















因みに
今、密かにジェラトーニSSにハマっています


ブログ巡りが楽しい(*´∀`)