雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

抽選

どちらの方に書くか悩みましたが

プライベートブログはこちらなので
こちらに

実はタイトル通り“抽選”に行きました

結果を先にいうと
ハズレました

会期中三回チャンスがあり
三回チャレンジしました

ハズレるの分かっていても
諦めたくなかったから





mile paxtonさんのコです(T_T)



f:id:endesyoukai:20160417215708j:plain

f:id:endesyoukai:20160417215754j:plain

大人気作家様なので
中々ご縁が繋がりません(T_T)

普段の狼よりも
こういうワンコよりの方が好みみたいで
またいつか
ワンコより作ってたら抽選にチャレンジしたい


ツィッターで見掛けていた
豆本を見つけたので
こちらはget出来ました(*´∀`)

今回のご縁はmoyo様だったみたいです

f:id:endesyoukai:20160417220238j:plain

オビツろいどやチビちゃんに使える☆



ナツメヒロさんみたいな
素敵なお店に作品を出してみたいな
と夢見た時がありました



でも
出す側じゃなくて
お客さんとして素敵な作品にときめきたいと思いました

抽選で一喜一憂したり
その時に作品に出会えたり

買って楽しみたいんだと
今日やっぱりそう思いました


作家さんになりたい訳じゃないんだなーと
帰りにぼんやり思いました



作っても
自分で遊びたいから売れない

流行りの素敵なコも
私には作れない


素敵な作品を見たり愛でるのが
大好きだから

私はお客さんのままでいいと思いました








帰りに
秋葉原SENさんに頼んでいた
dollウィッグを取りに行きました(*´∀`)


三日月~☆


f:id:endesyoukai:20160417221118j:plain


流石、SENさん

三日月の再現神!


f:id:endesyoukai:20160417221221j:plain


制作終わったら
三日月も仕上げたいです(*´∀`)


可愛い☆

久しぶりにこんなにキャラにハマりました