
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

ディズニーシー15周年

シー15周年になるんですね(*^^*)

今日からジェラトーニのSSサイズが発売でしたが
パスポートの値上がりで諦めてました(T_T)

ここの所、欲しいコの抽選が尽くハズレてしまい

...正直かなり凹んでた所に

更にパスポートの料金UPで撃沈(>_<)


こりゃ、今回も我慢だーと
追い討ちをかけられた所


さねもくが

「帰りに、買って来てあげる」

とシーに行ってくれました( TДT)

すみません(涙)

本当にすみません(涙)



これはジェラトーニがご縁だったと
作家さん用に貯めてたお金を引っ張り出して
さねもくに欲しいの頼みました


貯めておいて良かった(。´Д⊂)



買って来て貰ったもの


f:id:endesyoukai:20160408020854j:plain


f:id:endesyoukai:20160408020929j:plain

大きいジェラちゃんは前から家にいるコ(*^^*)

衣装2種類買って来て貰いました

大本命のジェラトーニSS

f:id:endesyoukai:20160408021112j:plain

ちっちゃ!

このサイズかなり可愛いかも( ゜o゜)

持ち歩くのにジャストサイズ


ちゃんとお支払いしました(*^^*)


今年のデザインかなり好みです
可愛い☆


今年の大きな買い物は
これで終わって欲しい(T_T)


あー

可愛い(´Д`)ウボェッ