雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

似てる?

ドールブログをウロウロしていたら

CROBIのNaru 君オーナーさん発見しました( ゜o゜)
お友達がNaru君とDaviを双子にしたいと
言っていた事があって


似てる!


と思いました( ゜o゜)

はじめDaviかと思ったぐらい

f:id:endesyoukai:20160329123032j:plain



CROBIさんでまたイベントがあるらしく

このコDaviかな?と思いましたが
Naru君かな?とも...


※公式からお借りしました


f:id:endesyoukai:20160329123244j:plain


可愛い~☆

このコ誰だろ( ゜o゜)




...そういえば最近、抽選に参加してたりしたのですがハズレが続いて心が折れそうです(T_T)


休日子ちゃん飛ぼうかな(涙)


抽選はもう嫌です(。´Д⊂)
平等なんですけどね

あまりにハズレるとキツいです