
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

お買い物してきました♪

久しぶりにDOLKさんでお買い物してきました

狙ってたMAKOeyesさんのアイ(*^^*)


ミカンをアルビノちゃんにしたく(今、制作中のビノとは別です)


やっと理想の赤い瞳を入れられました(。´Д⊂)


f:id:endesyoukai:20160324225141j:plain


似合う(*^^*)

家に来たばかりの頃のミカンのアイに近い感じになりました


f:id:endesyoukai:20160324225329j:plain

↑来た頃のミカン


あとはアイ二つとドール用のグラス(*^^*)

残ってました☆


f:id:endesyoukai:20160324225443j:plain


こういう普通のグラス欲しかった☆


f:id:endesyoukai:20160324225534j:plain


>グラス~☆


f:id:endesyoukai:20160324225600j:plain


これで何時も胃が痛い(笑)弟も薬飲める!


アベル>また具合悪いのですか?
胃薬ですよ


カイン>...(誰のせいだよー(。´Д⊂))


f:id:endesyoukai:20160324225912j:plain


f:id:endesyoukai:20160324225953j:plain


まさかの胃薬(笑)
S様...有難うございます(。´Д⊂)


こんな面白い小物まであるので
doll遊びが止められません(笑)









困った事にまた欲しいコが...(*_*)

海外ッコなので〆切まで悩みたいと思います(涙)

本当、病気ですねf(^_^;


こうやってdollにブンブン振り回されながら
生きていくんだろうなぁ....