
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

お兄ちゃんズ~ようこそdoll沼③~

前回、色々思い出しながら書いてみました(*^^*)

一年前?二年前?ぐらいでしょうか
もうすっかり馴染んだお兄ちゃん達


来たばかりのお兄ちゃんズです

CROBI・Davi



f:id:endesyoukai:20160322094028j:plain

黒髪がアベル
灰色がカイン

f:id:endesyoukai:20160322094454j:plain

f:id:endesyoukai:20160322094541j:plain


f:id:endesyoukai:20160322094655j:plain


お兄ちゃんのアベル
性格が明後日のボケボケ(コナー寄り)で

弟はしっかりもので何時もお兄ちゃんを心配しています


f:id:endesyoukai:20160322095207j:plain


二人共
ヴァチカンのエクソシスト神父です(*^^*)

アベルなんか
怖いのやって来てもきっと大丈夫なんだろうな(´Д`)




お兄ちゃんズも可愛いので大好きです
Daviもハマるとハマってしまう造形です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160322095818j:plain


お兄ちゃんズから
勢いがついたのか....

増えるの早かったです(。´Д⊂)

もうお迎えしませんは
戯言ですね(笑)


doll沼恐るべし(´Д`)




コナーと兄妹設定なので
アイはROSENさんのアイを入れました(*^^*)
目が伏せ目がちなので
撮影が難しいのですが

キラキラしていて綺麗です(*^^*)


また撮ってあげたいな







最後にコナーに遊ばれる弟(笑)


f:id:endesyoukai:20160322100522j:plain


ぬいぐるみスキーなカインさんです(笑)