雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

お兄ちゃんズ~ようこそdoll沼~

コナーをお迎えした時

dollあるある

コナーだけいてくれたらいいやーと
一人っコ宣言してたのに

一人お留守番は
やっぱり可哀想と

もう一人ぐらいなら...と

ネットサーフィン


たまたまDOLKさんに行った時に

まさかのSADALさんの枢機卿を発見Σ(゜Д゜)

日本だと中々ない神父服

まさかまさかの枢機卿に心が踊った私









値段!






値段!(゜_゜)






値段!!!!!!!!!←大切な事なので3回言う




さっ
さんまんごせんえんッ!


そう!
40センチdoll買えるお値段だったんです(。´Д⊂)

うわーん!マジか!

でも、でも

枢機卿作ってる所ないし


しかも

期間限定Σ(゜Д゜)

※因みに今、再販かかりDOLKさんで売ってますよ☆







どうする?
どうする?私



でもこれ買ったら兄だな(笑)
兄、お迎えだなっ


丁度、ナイスタイミングで

CROBIさんの限定抽選が\(^o^)/キャー


始めてのCROBIさん
お顔のラメが凄く素敵

因みにシオン君でした

駄目元で応募よー☆

さぁ、応募用紙に書き込んで..

おねーさーん☆お願いしまーす☆


「有難うございます☆35000円になりまーす☆」


は!?
ワタクシとした事が
応募用紙と共に枢機卿をレジに差し出してしまったわ(゜_゜)


スタンプが気持ちいいぐらい貯まったゼ☆








その後
家に帰って
CROBI さんリサーチ




すると....






Σ(゜Д゜)





ど真中なメンズ発見((((;゜Д゜)))アバババババ





※公式から画像をお借りしました




f:id:endesyoukai:20160320210209j:plain



ぐはっ!
これはヤバイ((((;゜Д゜)))

このコが欲しい!


しまった。抽選応募しちゃった(´Д`)

(いや、いや、いや。心配しても当たらねーから)



この日から
CROBIのDaviに夢中になってしまいました



あーうー

Davi可愛いー(。´Д⊂)



気持ちを確かめるべく←ん?

もう一度シオン君を拝みに


あーうー

やっぱり可愛い(´Д`)



只、その時
恐ろしい事が頭をよぎりました



限定シオン君一体の金額に
少し+すれば




双子




に出来るではないか









(゜_゜)








えぇ


その後


抽選ハズレー(笑)


ある意味あーたーりー☆



さぁ
問題は双子にするか

いなか....





うーん

うーん



悩みに悩んで

取り合えずお店に



何となく店員さんと相談

双子にするかどうか悩んでると伝えたら

「一緒に頼むと誕生日が一緒ですね♪」






(゜_゜)





リプレイ



イッショニタノムトタンジョウビイッショデスネ♪


タンジョウビイッショデスネ♪


デスネ♪



(゜_゜)...ソウデスネ




「あ。神父服もう1つ注文したいのですが..」

「こちらですねー☆」




はっ!
ワタクシ今、何て言った?


「では、お会計~」


ギャヒィィィィィィィィッ

天文学的数字((((;゜Д゜)))



あばばば。
やってしまったー







そんな訳で

お兄ちゃんが双子で来る事になりました



当時のコナー



>ママ。お兄ちゃんは?



f:id:endesyoukai:20160320212437j:plain



お兄ちゃんが
来るまでの懐かしいエピソードを
次のブログで書きますね(*^^*)