
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

ぷんくまちゃん

ずっと探してた

マザーグースの森時代の“ぷんくま”ちゃん

ん10年以上前のぬいぐるみなので
中々見つからなくて(T△T)

先日オークションでやっと捕まえました(涙)


実家にいた時に
集めていたハズなのですが
見つからなくて(T△T)




クリスマスver.でした(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160319002408j:plain


20センチ程の小さなコです♪

サンタ帽外せます☆


f:id:endesyoukai:20160319002534j:plain


経年のせいか
うっすら汚れていたので

ぬいぐるみ用の汚れ落としとブラッシングで
綺麗になりました(*^^*)


あぁ、可愛い(*^^*)

癒されます☆



この頃のマザーの
クリスマスシーズンに出る

クリスマスの雑貨セットや
うさちゃんプリティと言う
うさちゃんの着せ替えぬいぐるみが好きでした


うさちゃんはまだ持ってます(*^^*)


着せ替え作ってみようかな



あ、刀剣の三日月さんも来ました
可愛い(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160319003139j:plain














ここの所
ずっと具合が悪くて(ToT)

時々なる、謎の胃腸の痛みアタック、吐き気、痙攣が一度に来る症状があるのですが

昨日、久しぶりに酷いのをやり

まだちょっと良い状態ではありません(T△T)







今日はぷんくまちゃん見ながら
幸せな時間を過ごしてます(*^^*)