
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

朝のお茶

起きがけのお茶タイム

今日もミカンと一緒です




f:id:endesyoukai:20160317125520j:plain


お迎えしてから
お顔見たくて、目の前の椅子に座らせて
お茶してたら

いつの間にか日課になっていました


本名は天使の名前

ミカエル

ミカン、ミカンとコナーが人形劇で
アダ名を付けたので
ミカン


f:id:endesyoukai:20160317125839j:plain



うちで一番最後に来たコです

メーカーはPeak′s・wood(ピークスウッド)

DOLKさんでたまたま見かけて

結構な居残りっコでしたf(^_^;



最近、夢中のカスタマー様のメイクに似ていて
3回は見に通ったんじゃないかな


予算はかなりのオーバーでしたが
実物見れたのも
何かのご縁かと(笑)

連れて帰りました



f:id:endesyoukai:20160317130515j:plain



本当は白うさぎさんに
憧れていたのですが

ミカンのメイクがあまりに鬱メイク(笑)に
そばかすと

かなりのインパクな仕上がりになっていた為

新作素敵でも

もう少しインパクトメイクなら...(笑)

と買い物ストッパーの役目をしてくれていますf(^_^;



海外ドールは
色んなコがいて
誘惑だらけで
買い物好きには凄く辛いのですが

今年は、何とか乗り切っておりますf(^_^;


...自分でも呆れるぐらい
お人形が好きですf(^_^;



今日もミカンは可愛いです









おはよう
世界



おはよう
何もない1日