
雪の光

海外キャストドールや趣味の事を書いていきます。ドール苦手な方は回避して下さい

作って貰いました(*^^*)

オビツろいどが出て来ます
苦手な方は回避!


















鶴ちゃんにセーターと帽子を
編んで貰いました(*^^*)




f:id:endesyoukai:20160316175849j:plain



可愛い~☆

編み物だけは出来なくて(;o;)
作って頂きました

オビツろいど可愛い(*^^*)

本当はイベント等で欲しいけど
オビツろいど周辺はあまり良いウワサを聞かないので....

怖いので近付きたくありません(T_T)


地道に自分で作ったりしたいと思います(。´Д⊂)

SNSで何かと巻き込まれるのは
もう懲り懲り(涙)


そんな人ばかりじゃないんですけどね(T_T)
優しい、良い方の方が多いのにな



小さいコもやっぱり可愛いですね(*^^*)


4月までは
〆切があるので、このコ達のは作れないのですが
落ち着いたら
刀剣関係も作ってみようかなと思います